「売上の受け取り?」ページに記載の方法で、FTINとしてマイナンバーを入力してW-8BENフォームを提出しているのに、何度も拒否されてしまう(ステータスがvoidになってしまう)場合は、お手数ですがCD Babyのサポート依頼提出ページ(https://support.cdbaby.com/hc/en-us/requests/new)を開き、「We're happy to help! Select the option below that suits you best.」で「Contact CD Baby」を選び、「Your email address」にCD Babyに登録している電子メールアドレスを入力し、「How would you like us to contact you?」で「Please answer my ticket」を選び、「Select an option below」で「Sales, Payments, and Taxes」を選び、「What are you inquiring about?」で「Multiple TIN/FTIN fails」を選び、「Legal business name for your artist entity」に該当CD Babyアカウントの所有者の本名をローマ字で入力し、「URL of official government form (if applicable)」、「CD Baby Log in name/Username」、「UPC Bar Code(s)」、「Artist Name(s) 」、そして「Name of release(s)」は空欄にし、「Subject」に「TIN/FTIN Rejection」と入力し、「Description」には「I entered my valid My Number as FTIN in W-8BEN form but it kept rejected. Please look into it for me.」などと入力し、「Have you previously written to us about this issue?」では「No」を選び、「Attachments 」に該当マイナンバーと本名が明記された書類(通常はマイナンバーカードかマイナンバーが記載された住民票ですが、マイナンバー通知カードしかない場合は通知カード)をコピーした画像ファイル添付し、Submitしてください。